あちこーこー沖縄  | TOP > ユーカリの森
--.--.-- (--)


 
2008.03.24 (月)

ユーカリの森

        café

        

        アロマカフェへ・・・

   週末の沖縄は忙しいお天気でした
   土曜日は快晴、日曜日は打って変わって久々の土砂降りjumee☆rain
   変わり易いお天気の中、土曜日には南城市のあざまサンサンビーチで日本一
   早い海開きが行われました
   本土は漸く桜の開花宣言が出されたばかりだというのに・・・桜1
   やはり沖縄の夏は早いです

   今日は数ヶ月前にOPENしたばかりの素敵なカフェを御紹介
   北部へのドライブ途中に是非お立ち寄りを青色の車
   
   ayuuukari12.jpg

   場所は名護を通る58号線から東村へ向かう14号線へ入ってすぐの源河
   集落の高台に白亜の豪邸が見えるのですぐわかりますjumee☆surprise11
   真白でとにかくゴージャス

   ayuuukari4.jpg

   靴を脱いで2階へ上がると中は広々♪
   パーティーもできちゃいそうjumee☆DaNcE1

   ayuuukari29.jpg

   カウンター席もあります
   お酒が飲めそうな雰囲気だけど・・・アップロードファイル

   ayuuukari21.jpg

   お食事はユーカリを使ったユーカリそば、ユーカリパスタ、山の幸ピザ等が
   ありますアップロードファイル
   でもこの日はおやつ代わりにヒラヤチーをチョイス
   美味しかったですソレヒョ
   子供向けの本やキッズルームもあります
   一見そんな感じには見えないけど、子連れには優しいカフェだよ~GOOD
   
   ayuuukari26.jpg

   テラスは広くて最高!!
   息子は走り回って大喜びやったね

   ayuuukari13.jpg

   テラスからは古宇利島がよ~く見えますにぱー
   この日はいまいちなお天気だったけど海は青かった
   でもやっぱ晴れた日に行った方がいいかな晴れ

   ayuuukari27.jpg

   カフェの裏にはやんばるの森が広がってます
   海山両方楽しめていいよねわーい
   
   ayuuukari5.jpg

   アロマも楽しめますHappy 
   テーブルにはアロマキャンドルが用意されてるので、ユーカリの香りに包まれ
   ながらマッタリできるよ~ZZZ

   ayuuukari30.jpg
   
   café ユーカリの森
   沖縄県名護市源河1133
   tel 0980-58-3136
   営業時間 12:00~20:00



   過去のカフェ情報はこちら



   ☆ランキング参加中☆
   ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

   みぎ e_03.gif

   みぎ banner2.gif



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/132-2709810b
 
