あちこーこー沖縄  | TOP > 久米島でダイブ part1
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.03.17 (月)

久米島でダイブ part1

        可愛い生き物編

        akumedai38.jpg
        週末はお友達と久米島で潜って来ました~絵文字名を入力してください
        お天気にも恵まれ、最高のダイビング日和
        お天気がいいだけでテンションが上がります 絵文字名を入力してください

akumedai9.jpg

久米島で潜るのは初めて初心者マーク
いったいどんな世界が広がってるんだろう???
さてさて出発です絵文字名を入力してください

akumedai29.jpg

ディープブルーな世界へ・・・ハート2
この日の気温は23度
水温も高く23度ありましたピース

akumedai1.jpg

潜行と同時に、お友達のキヌオさんがアバサーをGet!!
早速膨らませてくれましたわーい
上目使いが可愛いよね♪

akumedai10.jpg

この先にはどんな世界が広がってるのかなぁ・・・絵文字名を入力してください
そしてこれからどんな出会いがあるかな???

akumedai3.jpg

ヨスジフエダイが珊瑚に群れてました
海の底でも黄色は目立つよね~キラキラ(オレンジ)

akumedai37.jpg

向かって左はスカシテンジクダイ
名前の通り体がスケルトンさんま
右はギンポなのかカエルウオなのか???
可愛い顔を覗かせてましためめ

akumedai7.jpg

毎回会えるカクレクマノミ
何度見ても可愛いねかわいい

akumedai4.jpg

綺麗なウミウシにも会えたよ~
このカラーは初めてjumee☆surprise11
ウミウシは小さいから、見付けられたら感動も大きいのよね
私はいつも見付けて貰ってるけど・・・汗

akumedai33.jpg

お掃除屋さんのオトヒメエビ
バーテンダーか社交ダンサーみたいだよねえび
腕がゴージャス!!



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/129-0d851a15
 
