あちこーこー沖縄  | TOP > 海の季節
--.--.-- (--)


 
2008.04.03 (木)

海の季節

        ocean

        


     すっかり夏めいて来た今日この頃ハイビスカス
     と思っていたら雨模様、今週後半からしばらくお天気悪そうです
     折角、海の季節になって来たと思ったのに・・・
     突き刺さるような暑いティ~ダが恋しい~ショッキング素材屋405番地・ハート03

     ahihihi5.jpg

     先日、海遊びした知る人ぞ知る穴場ビーチ
     で~じ綺麗でしょ~jumee☆surprise8
     本島の海も離島に負けてないよね・・・ってある意味、ここも離島だけど

     ahihihi10.jpg

     遊歩道があるのでお散歩には最適デート
     こんなお天気のいい日は沢山歩きたくなります
     でも、真夏は暑くて歩いてられないけどね汗

     ahihihi16.jpg

     この辺はサーフィンも楽しめるみたい♪
     でも、そんな波が高いの!?って思うくらい、この日は静かな海でしたアップロードファイル

     ahihihi4.jpg

     沢山の草花達にも癒されました絵文字名を入力してください

     ahihihi9.jpg

     息子は海が大好き
     ズンズン入ってしまうので止めるのが大変アセ
     洋服はいつもビショ濡れです

     ahihihi7.jpg

     ここのビーチ、高い壁に囲まれています
     なのでプライベートビーチっぽいのよねえへえへ

     ahihihi12.jpg

     しかも岩陰があるから暑さもしのげる♪
     うちは帽子嫌いなのでここは大助かり!
     砂遊びに夢中になり過ぎちゃう子供には最適な場所ですGOOD
     
     ahihihi15.jpg

     今話題の外国ゴミjumee☆faceA175
     沖縄には近隣国から沢山のゴミが漂流して来ます
     ゴミが多いと折角の海も台無し絵文字名を入力してください
     ゴミは持ち帰りましょうね~




     ☆ランキング参加中☆
     ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

     みぎ e_03.gif

     みぎ banner2.gif



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/126-a70e504a
 
