あちこーこー沖縄  | TOP > 糸満の夕日
--.--.-- (--)


 
2008.03.06 (木)

糸満の夕日

        てぃ~だ

        

        夕日の中へ・・・

この頃やっと太陽が戻って来た沖縄 サンサン
今週は少々、黄砂にやられてましたが・・・
やっぱり太陽はいいっ!!グー

abibibi2.jpg

my town Itoman
数年前にできた 『美々ビーチ 』 名前がなんとも言えないでしょ絵文字名を入力してください
近いのもあって、子供が生まれてからよく足を運んでます
ここから見る夕日はこれまたいいっ!!
久々に雲の少ない日があったので、日の入りに合わせて行ってみました 車フンッ2

abibibi12.jpg

うんうん、何かいい感じわーい
水平線の近くには雲もないし、今日こそは綺麗に沈むてぃ~ださん(太陽)が
見れるかも!?

abibibi14.jpg

おぉぉぉ・・・真っ赤に燃えてるねぇ~アップロードファイルアップロードファイル
あともう少しじゃ!

abibibi6.jpg

そ、そ、そ、そんなぁぁぁぁ 0
雲かよっ!!見えなかったよん
ハァ~・・・またしても水平線に沈むとこが見れなかったかぁ・・・OTZ

abibibi8.jpg

と思いきや、出てきたよっ!!
うわぁ、フェイントだったんだね嬉し泣き

abibibi24.jpg

おぉぉぉ、てぃ~ださん、無事着水!
くびれてるぅぅ ビキニ

abibibi13.jpg

そしてゆっくりと吸い込まれて行きましたあさひ

abibibi11.jpg

また明日も来てくれよ~バイバイ

abibibi20.jpg

てぃ~ださんが去った後の若者達のテンションの低さ・・・
わかるよぉ~アップロードファイル
皆、沈むまでは「おぉぉぉ!!」「わぁぁぁ♪」「キレ~」と叫んでたけど、その後
はとってもシンミリ↓↓
でも、そういう感情を持ってるのはとってもいい事だよね
彼らは青春真只中!悔いのない青春時代を送るんだよ~って私もまだまだ人
生頑張らなきゃねふぁいと!

abibibi23.jpg

糸満市の美々ビーチ
昼間はこんな顔 キラキラ
遊具もあって小さなオコチャマでも楽しめま~す♪



☆ランキング参加中☆
ポチッとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/125-93bfbe31
 
