あちこーこー沖縄  | TOP > BE NATURAL
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.03.03 (月)

BE NATURAL

café

oabejibeji.jpg

癒し系カフェへ・・・
南城市佐敷のオシャレなカフェ 『 BE NATURAL 』
絶景が望める場所に建ってるわけじゃないけど窓からの景色は最高 yotsuba
私のお気に入りカフェです♪
久々にパスタ&スイーツを食べて来ましたはしってます

oabejibeji1.jpg

入口からして良さ気でしょ~ソレヒョ
緑が多くて森の中みたい
でも実はここ、R331の道路沿い 青色の車
全然そんな感じしないよね♪

oabejibeji3.jpg

中はとても素敵な空間が広がってます キラキラ
可愛い小物のディスプレイがオシャレ~
お食事だけじゃなく雑貨販売もしてるよグッ

oabejibeji6.jpg

大っきな窓際席から見る景色は緑がいっぱい
手入れの行き届いた素敵なお庭です 木黄色い木

oabejibeji18.jpg

奥の席からも目に良さそうな景色が見れるよ megane
色々な種類の木々がお店を囲んでるから本当に森にいるみたい
一人でボ~ッと外を眺めながらのランチもいいよね えへえへ

oabejibeji8.jpg
oabejibeji9.jpg

お料理は美味しい!!
私の舌にはとても合った味付け 絵文字名を入力してください
味が濃過ぎず素材の良さを活かしてます
カレーはこのベーコンのデカさにビックリ!しかも肉厚 jumee☆surprise11
パスタはお野菜大好きな人なら絶対満足
エビたっぷりで、ガーリックもきいててたまらんのぉピース

oabejibeji10.jpg
oabejibeji11.jpg

デザートがこれまた最高!
カボチャのケーキは私のお気に入り jumee☆TRICKorTREAT2b
甘過ぎず何個でも食べれちゃいそう
タピョウカとココナッツのデザートもGoodでした Good

季節のハーブティーもホントおいひぃ~♪
ナント、タンカンが入ってたのjumee☆surprise11
ハーブとタンカンの組み合わせがこんなに合うとは思わなかったさぁ~

oabejibeji13.jpg
oabejibeji15.jpg

小物のディスプレイはセンスの良さが滲み出てました グー
これを眺めてるだけでも癒されたわぁ・・・

oabejibeji16.jpg
oabejibeji12.jpg

可愛い花束も売ってたよ ふるーつ☆Cultivation・さくら
デートで食事に行った帰りに彼からのさり気ないプレゼント・・・なんていいよね~
うちは絶対有り得ないけど・・・wara汗
付き合い始めたばかりのカップルにオススメ♪

店内の所々にも緑が置かれてました
本当に癒されまくり ふう~

obejibeji14.jpg

お店の雰囲気の良さに息子も上機嫌
といってもかなり寝てたけど・・・jumee☆sleeping1b
このオモチャ、怪獣とカフェに行く時の必須アイテムです

oabejibeji17.jpg

Drink&Sweets&Food
BE NATURAL
沖縄県南城市佐敷488
tel:098-947-6203
営業時間:12:00~21:00(LAST)
定休日:火・水



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/124-f58caa59
 
