あちこーこー沖縄  | TOP > フクルビ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.02.23 (土)

フクルビ

café



古宇利島へ・・・
以前から食べてみたかったフクルビのピザ ピザ
やっと食べる事ができました~♪
フクルビは、港に一番近い集落の高台にあります 笑顔
看板が所々に立ってるからわかり易いよ!

ahuruhuru13.jpg

店内は・・・にかっ
靴を脱ぐから手足が伸ばせて最高さぁ~
窓が大きいのもいいよね 絵文字名を入力してください

ahuruhuru3.jpg

天井が高いから雪山のロッジみたい
圧迫感がないのがいいね にこ
こちらはお宿もやっていて奥はお部屋になってます

ahuruhuru16.jpg

入口では器が展示販売されてました
素敵な器ばかりで、使うより飾っておきたいって感じだったな絵文字名を入力してください

ahuruhuru17.jpg

お席は店内の他に縁側とお庭のテラス席
雲行きが怪しかったので我が家は縁側をセレクト にぱー

ahuruhuru21.jpg

お庭からは古宇利大橋が一望できます キラキラ
曇っていても海の色はブルー
青空が映って青く見えるんじゃないんだね 汗

ahuruhuru12.jpg
ahuruhuru11.jpg

さてさてお楽しみのお食事はというと・・・
フーチバー(ヨモギ)入りのピザは本当にウマッ ハート
あまりフーチバーの味が強くなく子供も平気で食べられました
やんばる島豚のハンバーグ、これまた最高に美味しい GOOD
肉汁がスゴイよ~♪
肉好きにはたまらんねぇホホホ

ahuruhuru10.jpg

御飯はおにぎりにしてあるから子供には食べ易いよ
息子はおもいっきりかぶり付いてました 絵文字名を入力してください

ahuruhuru9.jpg

フクルビ
沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利109 
TEL 0980-56-3544
営業時間 11:00 ~ 日没
定休日 不定休
ハート27月ぐらいに古宇利島内で移転するそうですハート2



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/121-6a7a3179
 
