あちこーこー沖縄  | TOP > ラマとお散歩
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.02.21 (木)

ラマとお散歩

ふれあい広場



憧れのお散歩・・・
楽しさ満載のネオパーク にゃはーっ
動物好きな子供を喜ばせようと、結構な頻度で足を運んでいます
園内のふれあい広場は昨年の12月にリニューアルされ、以前よりとても良く
なりましたかもカモ

aramarama12.jpg

ふれあい広場は想像以上に沢山の動物がいるのでかなり楽しめます
このブタちゃん、おとなしくてメッチャ可愛いぃぃ ブタ
起きてる時はエサ欲しさにプヒプヒ言いながら近寄って来ます
でも、すぐ寝ちゃうのでヤギの赤ちゃん達の遊び道具に・・・はぁ
ヤギって意外と賢い!?んですね~
こんな意地の悪い行動に出るとは BAD
「起きろよっ!!」って声が聞こえて来そうです!

aramarama5.jpg

み~んな一緒!
中に入るとエサくれ~って寄って来ます みゃ
どえりゃぁ可愛いよ♪
でも、どっかのお母さんはアグレッシブなヤギに悲鳴を上げてました 絵文字名を入力してください

aramarama16.jpg
aramarama10.jpg

ふれあい広場は犬がメイン ケルビー
他には、カメやイノシシもいます
エサも売ってるのでエサやりもできるよ わーい

aramarama7.jpg

カピバラの親子
超可愛いよね~かわいい
お母さんにピッタリくっついてネンネしてます
この姿を見てるだけで癒されました 絵文字名を入力してください

aramarama8.jpg

ふれあい広場では動物のお散歩体験ができます 絵文字名を入力してください
犬が飼えないけどお散歩してみたい!ってオコチャマ達には持って来いな場所
犬だけじゃなくラマのお散歩もできちゃうよ~OH
ラマのお散歩なんて滅多にできないよね
我が家は子供より母の方が喜んでました 絵文字名を入力してください

aramarama9.jpg

これはとっても貴重な体験!
このラマちゃんはあまり力がないので、そんなに引きは強くないです
実家の40kgもあるワンコより全然楽ちんでした 肉球

aramarama14.jpg

園内にはなかなか見れない生き物もいます
コウモリはプルプル震えてました 風
今年の沖縄は寒いからね~

aramarama15.jpg

孔雀はいつもエサをおねだり 鳥
そしてサービスなのか羽を広げてくれます
威嚇されてるのかな!?
それとも求愛行動!?ハート
沖縄の孔雀は羽を広げる確率が高いのよね
孔雀のいる所へ行くと必ずと言っていいほど優雅な姿が見れます ピース

aramarama3.jpg

ここは息子のお気に入りの場所
巨大淡水魚が一杯 鮭の母さん
地味だけど水族館とはまた違った感動がありますよ♪

今日もいっぱい癒されました
そして子供にはいっぱい運動して貰いました 雲雀 YシャツVer.
これで今宵もよく寝てくれるぞ!
やっぱりネオパークは沢山の動物達と触れ合えて楽しいね GOOD


☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/120-95733368
 
