あちこーこー沖縄  | TOP > ロイズ石垣島
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.02.17 (日)

ロイズ石垣島

ROYCE' ISHIGAKIJIMA



石垣島より・・・
昨日、嬉しいお届けモノが石垣島から届きました わーい
それは生チョコで有名な北海道のロイズ
ナント、昨年暮れに沖縄の石垣島に上陸 絵文字名を入力してください
ロイズ大ファンの私はワクワクしながら早速お取り寄せしてみました

aroiroi17.jpg

ロイズ石垣島で販売されているのは、かりんとうチョコレート、黒糖チョコレート、
石垣の塩チョコレート、黒糖と沖縄ラム酒のパウンドケーキ、の4品 アップロードファイル
どれも沖縄特産の食材を使用したお菓子です
沖縄だけの味、さてさて試食タイム ソレヒョ

aroiroi12.jpg

ハイビスカス かりんとうチョコレート
箱のデザインがとっても可愛い かわいい
中の袋まで沖縄のミンサー模様
凝ってるよね~GOOD

aroiroi13.jpg

お味は・・・おいひぃ~ショッキング
かりんとうとチョコがこんなに合うとは
コーティングされてるのは黒糖チョコレート 〃〃
ちなみに黒糖は西表島と小浜島産
沖縄の黒糖はミネラルが豊富 笑顔
ホンノリ塩味がいいよね
冷やして食べるとより一層美味しいさぁ~jumee☆LoVe1

aroiroi5.jpg

ハイビスカス 黒糖チョコレート
甘過ぎず、まろやかな味わいです
私は結構お気に入り ハート
黒糖の味が濃すぎないので、黒糖が苦手な人でも多分OK

aroiroi6.jpg

チョコの包み紙がこれまた可愛い jumee☆surprise11
8種類の絵柄が描かれいるので一つ一つ開くのが楽しい!!
これ絶対お土産に喜ばれます ★

aroiroi8.jpg

ハイビスカス 石垣の塩チョコレート
この箱の中に板チョコが3枚入ってます
これも箱が可愛い らぶ

aroiroi9.jpg

石垣の塩はチョコの中に練り込まれてるのではなく、後ろにトッピングされて
ます 絵文字名を入力してください
チョコはやっぱ塩と合うね!
甘さと塩辛さが絶妙です 絵文字名を入力してください
これはお酒のおつまみに合いそう!

aroiroi14.jpg

ハイビスカス 黒糖と沖縄ラム酒のパウンドケーキ
乾燥パインと南大東島で作られた希少なラム酒が入ってます jumee☆surprise4

aroiroi15.jpg

うん、これも美味しぃ~グー
でも、とっても大人の味なので、おチビちゃんは酔っちゃうかもぉ!?
お酒が好きな方はバクバクいけちゃうよ オイシイ

ロイズ石垣島、気になった方は是非お取り寄せしてみて下さい♪
通販のURLは↓

http://www.royce-ishigakijima.com/



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/119-fcf667e1
 
