あちこーこー沖縄  | TOP > Vegetarica
--.--.-- (--)


 
2008.02.04 (月)

Vegetarica

café



南部でホッと一息♪
お気に入りのcafé Vegetarica(ベジタリカ)クローバー
来沖当初から時々足を運んでいますはしってます
清潔感がありとってもセンスのあるカフェレストラン
いつの間にか有名になり、TVや雑誌でも紹介されるようになりましたにかっ


abejibeji15.jpg

入口では綺麗な草花がお出迎え
この時点でセンスの良さが伺えますよねアップロードファイル

abejibeji11.jpg

ガラス戸が大きく、店内はとっても明るくいい雰囲気
外の景色もよく見えて室内にいるけどテラス感覚ですface

abejibeji18.jpg

小物のディスプレイも素敵~
本当にオシャレGOOD

abejibeji10.jpg

お席は結構沢山ありますイス
一人で来ても全然OK
男性も一人でランチしてる方が二組ほどいました山ちゃん

abejibeji1.jpg

ランチメニューはカレーorパスタorオムライスだったかな!?
そのどれかにデザートと飲み物が付いて1000円絵文字名を入力してください
ここのオムライスはとっても人気があり有名です
フワフワ玉子がたまらんソレヒョ

abejibeji4.jpg
abejibeji22.jpg

いつも可愛らしいお花が一杯
ウエイトレスを務めるお母さんが活けられていますにこ
写真を撮っていたら恥ずかしそうに「ただその辺にあるお花を飾ってるだけなん
ですよ・・・」と一言
こちらのお母さんは物腰がら柔らかく、いつも笑顔で本当に素敵な方ですjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
お店が大繁盛してても全然天狗になってないのがいいですね

abejibeji19.jpg

勿論テラス席もあります
ここからの景色がこれまたいいのよね~jumee☆surprise11

abejibeji20.jpg

高台にあるので眺めは最高にゃはーっ
玉城側と那覇側両方の海が一度に望めるパノラマ展望
遠くはケラマ諸島まで見えます南の島へぇぇ・・・行きたい
夜はディナーもやってるので今度は夜景を堪能してみたいな♪

abejibeji14.jpg

kitchen in garden
Vegetarica (ベジタリカ)
沖縄県南城市玉城字糸数15-6
tel:098-949-1505
定休日:月曜日・第2日曜日・第4日曜日
ランチ:12:00~14:30
ティー:14:30~16:00
ディナー:18:00~22:00



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/115-6a6771dd
 
