あちこーこー沖縄  | TOP > Ke Iki カフェ
--.--.-- (--)


 
2008.01.28 (月)

Ke Iki カフェ

café



ワンコのいるカフェへ・・・
ウッパマビーチが望める素敵なカフェコーヒー
海で遊んだ後は美味しいコーヒーとケーキでマッタリ

akeikei18.jpg

ハワイチックな造りのお店jumee☆Hula Dance2
手入れされた芝生が気持いい~
子供がゴロゴロしたり転んでも安心だね赤ちゃん

akeikei6.jpg

入口を入ると、お庭で放し飼いにされてるボーダーコリーのナナちゃんが出迎
えてくれますアップロードファイル
息子はもう大喜び!久々に雄叫びを上げてました♪

akeikei2.jpg
akeikei14.jpg

席はテーブルとカウンターとテラス席
何処もいいけど、やっぱり我が家はテラス席クローバー

akeikei11.jpg

今回はケーキセットケーキ
オリジナル感があって、お味もgooでした
ランチメニューもあったよ~ソレヒョ

akeikei9.jpg
akeikei19.jpg

このナナちゃんは本当に賢くて可愛いワンコケルビー
息子は一生懸命自分をアピールしてるけど全然相手にされず
でもメゲずに追い掛け回してましたはしってます

akeikei10.jpg

そのうち認めて!?くれたのか、一緒にゴロンしてくれました
息子は益々大興奮jumee☆yippee1絵文字名を入力してください

akeikei13.jpg

そうそう、沖縄にはこんな可愛い生き物もいます
普通に家にも入って来てたりするので最初はビックリ絵文字名を入力してください
でも、危害を加えたりしないのでソッと見守りましょうね
むしろ、蚊やアリを食べてくれるよ~jumee☆loud laugh3

akeikei15.jpg

帰りはナナちゃんがお見送りしてくれましたかわいい
本当に賢いワンコです
ナナちゃん、また来るから遊んでね~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

akeikei17.jpg

ke iki café
沖縄県今帰仁村運天1064-3
tel:098(056)4300
営業時間:11:30~19:00
定休日:水曜



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/113-29505789
 
