あちこーこー沖縄  | TOP > 桜祭り
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.01.23 (水)

桜祭り

緋寒桜



お花見へ・・・
日本一早い桜の季節がやって来ましたキラキラ
八重岳山頂までの道沿いには沢山の緋寒桜が植えられています
本土の桜とは違い濃いピンク色桜 濃色

北国はまだまだ雪に埋もれてるのに・・・
日本の広さを改めて実感しました日本?

ayaeyae6.jpg

この日は7,8分咲きってとこだったので、もう散り始めてるのもあるかも!?
でも、まだまだ硬いツボミもあったので今週末も楽しめるよ~jumee☆DaNcE1

ayaeyae1.jpg

本土では緑に囲まれて咲く桜は見れないよね
しかしピンクが映えてますなぁ~ハート

ayaeyae14.jpg

桃の花みたいだよね桃
染井吉野の様にたわわに花を咲かせないけど、花一つ一つが強調されてる
緋寒桜も本当に綺麗絵文字名を入力してください

ayaeyae24.jpg

緋寒桜は咲くのもまちまちだし、色も薄いのから濃いのまでバラバラです
この桜は仲良く並んで咲いてたけど対称的だよねjumee☆surprise11

ayaeyae29.jpg

薄ピンクは上品な感じですはーと

ayaeyae17.jpg

このドピンクは桜とは思えないよね
超vividjumee☆surprise8

ayaeyae26.jpg

八重岳からは伊江島が見えます
ちょっとガスッてたけど、タッチューもよく見えましためめ

ayaeyae30.jpg

南国植物の中で咲く光景は沖縄ならではだねjumee☆surprise1
何か不思議な感じでした♪




☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/111-bc08fcbe
 
