あちこーこー沖縄  | TOP > アムジガーデン
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.01.21 (月)

アムジガーデン

café



絶景カフェへ・・・
先週末はとってもいいお天気晴れ pkk
またまた汗ばむ陽気になりました
そんな日は早速海までドライブです 車1

aamuji5.jpg

勝連町から海中道路を渡った二つ目の島、宮城島にとても素敵なカフェを見
つけましたにぱー
この辺はカフェが少ないので、ちょっと一息いれる場所ができて嬉しいな!
こちらのカフェは今年OPENしたばかり
まだまだあまり知られてない穴場だよ~やったね
道路を挟んだお隣にはペンションがあり、同じオーナーさんが経営してます
ちなみにペンションは以前からありました家

aamuji2.jpg

全面ガラス張りでオープンエアなお店クローバー
全開にした窓からは心地良い風が吹き込んできます
断崖絶壁に建っているので景色は最高jumee☆surprise11

aamuji4.jpg

何処に座ってもナイスビューグッ
ドリンクはとってもお手頃価格
私が注文したのは梅ソーダ、オーナーさんお手製の一品です飲み物
暑い日には最高だね!
さわやかな味でした~ハート2
オーナーさんもとても話し易くさわやかな女性でした

aamuji9.jpg

お花が大好きなオーナーさん
お店の所々に飾ってありました花
ちなみにこの鉢を釣ってる網もお手製です
本当にお上手にこ

aamuji17.jpg

庭からはこんな綺麗な海が・・・
コバルトブルーの海、このままダイブしたいよ~jumee☆yippee1
お店でエサ付の釣竿を1,000円で貸してくれるので、手ぶらで来ても釣りが楽
しめるよ♪
この辺は釣りをしてる人も多く、なかなかの大物が釣れるらしい絵文字名を入力してください

aamuji13.jpg

動物もいっぱい!!
ワンコ、ニャンコ、イノシシ、鶏・・・と動物好きな息子は大興奮jumee☆LoVe1

aamuji7.jpg

お店の庭からはすぐビーチに降りれますjumee☆faceA176
ペンションに泊まってここで泳いで、釣りやシュノーケルも同じ場所で楽しめ
たら楽でいいよねそうだっ!!!

aamuji16.jpg

透明度バツグンですうるうる
こんなビーチを独り占めできたら最高さぁ~♪

aamuji21.jpg

café アムジガーデン

沖縄県与那城町池味1-15
tel:090-7587-7866
伊計島へ渡る伊計大橋のすぐ手前海側にカフェの
入口はあります(トンネル過ぎたらすぐ)



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/110-56e98eb7
 
