あちこーこー沖縄  | TOP > パラダイスカフェ
--.--.-- (--)


 
2008.01.12 (土)

パラダイスカフェ

café



アジアンパラダイスへ・・・
本島南部に昨年末OPENしたばかりの素敵なカフェアップロードファイル

aparada2.jpg

パラダイスカフェだって!
名前がスゴイよねにゃはーっ
さてさてどんなカフェかな!?

aparada4.jpg

アジアンチックな素敵な席jumee☆DaNcE1
ここに座ってビール飲んだらパラダイスじゃぁ~!!って気分になれそうだよね

aparada13.jpg

こちらはまた落ち着いたソファ席
ゆったりくつろげそうクローバー

aparada27.jpg

他にもカウンター席とテラス席、室内にもテーブル席がありますキラキラ

aparada21.jpg

お料理はエスニック
結構本格的な味で美味しかったよ~グッ

aparada23.jpg
aparada16.jpg

食べるだけじゃなくお庭でも遊べます♪
うちみたいなチビにはこれぐらいの広さで十分jumee☆faceA176
シーサーや井戸、色々なディスプレイも目を楽しませてくれます

aparada10.jpg

同じ敷地内にあるアジアン雑貨のお店 『虹亀商店』カメ
名前が可愛いよね!
お食事に行ったついでにお買物もしちゃお~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

aparada5.jpg
aparada7.jpg

素敵な雑貨が一杯!!
お値段もお手頃でした¥

カフェと雑貨屋さんが一緒になった素敵なお店ができたなんて、南部在住の
私達には嬉しいよねjumee☆LoVe1
しかも、小さいオコチャマ連れでも大歓迎とオーナーさんがおっしゃってました
チビッコがいる家庭にはこちらのお庭は大助かりよ嬉し泣き
時々、ワンコもいるとか
南部にドライブの際は是非お立ち寄りを~アップロードファイル

aparada1.jpg

パラダイスカフェ
沖縄県島尻郡八重瀬町字具志頭357
tel:098-998-8755
営業時間:11:00~21:00(weekend 22:00)
不定休

虹亀商店
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/107-147f7603
 
