あちこーこー沖縄  | TOP > 謹賀新年
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.01.05 (土)

謹賀新年

大晦日&お正月



沖縄の年末年始
新年が明けました初日の出 透過 pkk
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年も 『あちこーこー沖縄』 をヨロシクお願い致します福助

aoomisokaka1.jpg

今年の年末年始はさぶかった~jumee☆faceA134
そんな中、大晦日の夜は今年も摩文仁へ行って来ました

aoomisokaka13.jpg

平和祈念公園内にある摩文仁の丘クローバー
戦没者の鎮魂と恒久平和を願い、30年前から 『火と鐘のまつり』 が行われて
います
賑やかなとこでのカウントダウンもいいけど、松明と静寂の中でのカウントダウ
ンもいいよ~face

aoomisokaka20.jpg
aoomisokaka17.jpg

初詣は毎年成田山福泉寺
三箇日は激混み~絵文字名を入力してください
成田山へ続く田舎道は大渋滞
お正月の人出は20万人とか・・・絵文字名を入力してください
でも景色もいいし風情もあるから混んでてもここに来ちゃうのよね
去年買ったお守りも返しに来なきゃいけないしねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

aoomisokaka15.jpg

おみくじは・・・私は中吉
息子にも子供みくじを引かせたら、大吉でした~ハート

aoomisokaka21.jpg
aoomisokaka4.jpg

お正月はいつもの事ながら食べまくり
カニ汁、丸々1匹入ってます!ウマかったなぁ・・・かに
エビ、ホタテ、ムール貝、お魚のウニソースグラタンもなかなか美味
シーフードピザはお魚がたっぷりのってましたさんま
お正月からオレンジ色の温かいモノ沢山食べて良い事ありそう♪

aoomisokaka6.jpg

大好きな琉冰のジーマミーぜんざい
ジーマミーとはピーナッツの事絵文字名を入力してください
ちょっと甘く煮たピーナッツをにフンダンにトッピング
この食感と味は食べた人にしかわからない!
お気に入りのMADE IN沖縄の食べ物ですはああと

aoomisokaka14.jpg
aoomisokaka10.jpg

初海も勿論拝んだよ♪
我が子はタッチューに向かって、「バーバイ!!」と叫んでました
何か見えたのかな!?5
そして、ヤハリ海に入って行きました
本当に海が好きなんだよね~
今年も海三昧な1年になりそうですjumee☆DaNcE1



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif





スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/105-8a038ed2
 
