あちこーこー沖縄  | TOP > ハコニワ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.12.29 (土)

ハコニワ

café

ahakoniwa24.jpg

やんばるの森へ・・・
今年最後のcaféネタwith こーひー
先月OPENしたばかりのオシャレなお店 『café ハコニワ』
周りは緑に包まれていますクローバー

ahakoniwa28.jpg

お店は元々あった沖縄式住居を改装して造ったとか
夏になったらこの縁側でお茶をしながらやんばる蝉の声を聞きたいな絵文字名を入力してください

ahakoniwa13.jpg

オシャレな入口を入るとこれまたオッサレ~~♪
息子は我が家のようにズカズカ上がり込んでましたミツル
靴を脱ぐから何処でも座っちゃう小さい子にはいいよね♪
でも、小物がディスプレイされているので、チビッコ連れの方は注意しましょう絵文字名を入力してください

ahakoniwa6.jpg

店内は・・・レトロな琉Good
とってもオシャレ~
優しいオレンジ色の灯りがいいねオレンジハート

ahakoniwa7.jpg

カウンターからは緑が見えてこれまた最高!
語り合うには持って来いだし、とってもムーディーにたにた

ahakoniwa23.jpg
ahakoniwa29.jpg

息子はすっかりくつろいでますjumee☆shy1
こんなにいい子にしてた事はないかも!?
本当に居心地が良さそうでした絵文字名を入力してください
勿論私達も・・・
色々な椅子が置いてあるのがまたいいのよね椅子

ahakoniwa21.jpg

お食事は・・・
caféなのにしっかりお腹が一杯になれます
カレーと本日のプレート、どちらも美味gj
カレーはスパイシーで私向け
味付けが本当にお上手でした絵文字名を入力してください
リピーターも多くなりそう♪

ahakoniwa2.jpg
ahakoniwa20.jpg

雑貨も販売してます
小物もオシャレ~キラキラ
食器もGOOD!
お店の女性スタッフさんは二人共若くて美人
写真撮れば良かったなぁ・・・
凄く感じのいいお二人でしたにぱー

ahakoniwa17.jpg

やんばると言えば桜
ビックリした事に一番桜がもう咲いていました桜
沖縄の緋寒桜のシーズンは1月~2月
もう来月は桜祭りが始まります
ワクワクしちゃうなぁ~ルン♪

ahakoniwa18.jpg

本土の桜と違って沖縄の桜は色が濃いのよね桜 濃色
緋寒桜は寒ければ寒いほど花が開くんだけど、今年は暖かいから今後の開花
はどうかなぁ・・・!?
余談ですが2月生まれの我が子は緋寒桜から名前を取りましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

まだまだ咲いてない木ばかりですが、皆さんも一足早いお花見へ行かれてみ
て下さいね!

今年は沢山の方々にこのブログを読んで頂きとても嬉しかったですjumee☆thanks2
どうもありがとうございました
来年も『あちこーこー沖縄』を宜しくお願い致します
それでは、皆様良いお年を・・・門松

ahakoniwa30.jpg

café ハコニワ
沖縄県本部町字伊豆味2566
tel/0980-47-6717
open/11:30~17:30
close/水・木



     ☆ランキング参加中☆
     ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
     みぎ FC2Blog Ranking


     みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/104-93c05396
 
