あちこーこー沖縄  | TOP > 子供孝行な3連休
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.12.25 (火)

子供孝行な3連休

我が家のX'mas

abusebuse22.jpg

今日もまた夏が戻って来たかのようなお天気でしたハイビスカス
暑いなぁ・・・と思って室温計を見たら28度
これでも窓を開けてたんだけど・・・
やっぱりクリスマスという実感が湧かないねぷぷ

abusebuse8.jpg

クリスマスな3連休は殆ど息子孝行
この日もちょっとドライブへ車フンッ2
途中、またまた面白い雲
天井をはいだみたいだよね~顔 びっくり

abusebuse17.jpg

大好きなブセナホテルに到着しました
ここは子供をお散歩させるには最適ワタル
敷地内は安全だしゴミ一つ落ちてないし、広い芝生や遊具もあるのでついつい
お邪魔しちゃいますてへっ

abusebuse4.jpg

そして夜はブセナのイルミネーション
これは子供より私の楽しみだったかなstar-orange
今まで見た中で一番綺麗で感動しました
とにかくセンスのあるライトアップですグッ

abusebuse6.jpg

何処までも続くイルミネーション
穴場なので人が少ないのがいいのよねにこ

abusebuse3.jpg

ちょっと日本ぽくないでしょ!?
ブセナの敷地内を走ってる赤いバスバス
まるで北欧にいるみたい♪

abusebuse7.jpg

そしてイブの夜
我が家のクリスマスは・・・ツリー

abusebuse18.jpg

ケーキは勿論買いました・・・汗
今年は息子の破壊を予想し、ツリーのセットは止めました
でもでも、ケーキを前にした息子、カットするまで一生懸命待ってくれたのです
1歳のバースデーケーキは待てなくてグジャグジャにしてしまったのに・・・おこる
来年の2月はもう2歳、どんどん成長してるんだねface
ケーキも口を汚さず上手~く食べてました
本当はもっと豪快に食べても良かったんだけどねアップロードファイル
でも、息子はちょっと神経質かも!?
この頃、部屋に落ちてる髪の毛を一本一本拾って私の所に持って来ますハハハ
オマエは姑かぁっ!!

abusebuse21.jpg

サンタさんからのプレゼントアップロードファイル
働く車が大好きな息子
もう既に我が家には働く車が溢れてるけど更に増えちゃいました
でも、好きな物だからjumee☆faceA173
来年はハッキリと○○が欲しい!って言うようになるんだろうなぁ・・・はーと




☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/103-b85ab486
 
