あちこーこー沖縄  | TOP > イルミネーション
--.--.-- (--)


 
2007.12.13 (木)

イルミネーション

カヌチャ・スターダスト・ファンタジア



光の世界へ・・・
毎年行われているカヌチャのイルミネーションキラキラ
今年も100万個のスターダストを堪能して来ました

akanucha22.jpg

カヌチャといえば山と海に挟まれた高級感溢れるやんばるのホテル
プロ野球キャンプでは、一部の選手がこちらを利用してるとかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

akanucha7.jpg

車は進入禁止、悠々と歩けますjumee☆DaNcE1
子供連れも安心
ただ、ホテルのカートが多いのでそれがちょっと・・・jumee☆faceA175

akanucha27.jpg

天使の合奏団
可愛くて綺麗だったなはーと

akanucha12.jpg

遠くにツリーが・・・顔 びっくり
何やら騒がしい・・・行ってみよう!!

akanucha9.jpg

ナント夜の結婚式が行われてました薔薇
すっごく素敵~♪
花嫁さんもとても綺麗!
星空とイルミネーションに包まれた結婚式もいいよねグッ
もう一回やっぺか!!

akanucha26.jpg
akanucha21.jpg

スターダスト達を寄せ集めてみました
カヌチャも結構広いのでいい運動になったよ~アップロードファイル

akanucha28.jpg
akanucha23.jpg

どうせ行くなら中でお食事を!
我が家は沖縄在住だけど、うちな~(沖縄)料理のお店へ・・・jumee☆shy2
テラスで食べれたからね・・・今は怪獣がいるのでコジャレタ店内はキツイ!!

akanucha30.jpg
akanucha16.jpg

本土だと寒い中でイルミネーション見るけど今の沖縄は暖かい
夜でも歩き回ったら身体があちこーこーになったさぁ~サ」

akanucha10.jpg
akanucha14.jpg

沢山の作品が目を楽しませてくれたよ星
この時期は所々でイルミネーションが始まるから楽しみ~♪

akanucha18.jpg

エントランスのブーゲンビリア
これまた綺麗でしょ~にぱー
ナ、ナント黄色もあるのね!
初めて見たかもぉ!?
星とお花でお腹一杯になった夜でしたHappy




☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/101-1fa1ad22
 
